ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

カードリーディング・説明!(恋愛編)

昨日は、ビジネス、キャリアについての
症例をご説明差し上げました・・・・・・・・★

今日は恋愛編です!
【恋愛編、ケーススタディー】

Q「結婚したいと思うのですが、現在出逢いも有りません!】
A「08’はどう行動をし、進んでいけば出逢うでしょうか」

カードを引いてもらう、又は直感により数字で答えていただく!
★カード <手放す>
★カードの意味は
過去にあったことを手放し、次のステップにコミットする。
・・・以下省略

★私のカウンセリング
過去の恋愛で忘れたかに思う事でも、潜在意識ではまだまだ手放して
いない事が殆どなんです・・・・・・・。
すると、新しい恋愛が入るスペースがありません。
また、その時に痛んだ心が出会いの扉を固く閉じてしまいます。
痛んだ心を癒してあげて、過去を手放し
出会いの扉を開けましょうね・・・・。

A「では、どういう行動を手放していくと、新しい出逢いが出来る
のでしょうか?」

★カード  <コントロール>
★カードの意味
コントロールは判断から来ていて、全ての入り口を閉め、一つの入り口
だけから見ている状態です。
自分が優位に立つように考えている事、心を閉ざしている事が判断して
相手や状況を見ているのです。・・・・・以下説明を省きます。

★私のカウンセリング
自分を優位に立たせたい時は、自分を強く見せたいものですよね。
その下には、とっても弱い自分が居ます。
自分が弱いと思う自分は恋愛において、どんな自分が居ましたか?

Q[○○○」
私) その自己イメージが、相手を判断して見るようになっていますし
中々本当の自分を出せませんので・・・・
相手もあなたという本当の存在や良さが見えませんよね。
潜在自己イメージは、知らず知らずに相手を避けていくんですよ!
見えないエネルギー、よく聞く言葉では
「近づくなオーラー」が出ているんです。
ですから心を癒して自分のエネルギーをチェンジアップしたり・・・
痛んだ心を癒してあげてもう一度
関わりの扉を開けてあげることは大切なんですよ^^。

A「では、潜在意識はどんなメッセージを送り、出会いの為に何を
手放せばよいのでしょうか・・・・?」

★カード  拒絶反応 1~5のうち3 3の意味は避ける

★私のカウンセリング
拒絶反応は、ある事で一切、周りなど受け付けなくなってしまう反応です。

過去の恋愛で、拒絶された感じがお強かったんですね。
そして、今、新たな恋愛に進めない原因は
再び拒絶される事を極端に怖れているんですね・・・・。
それで、恋愛を避けているのでしょうか。

拒絶された事は、自分の要求が過去の恋愛で大きかったのかもしれませんね。
それを卒業して、自分をステップアップしてあげる。
成熟していく事で、拒絶される怖さから抜ける事が出来ますからね・・・。

A「では、どの面を成熟させていけば良いでしょうか?」

★カード 「許す事」

★私のカウンセリング
許す力を成熟させて行くことなんですね。

許す力を成熟していくには「受け入れる」事なんです。
子供の頃を思い出してみて下さい・・・・・・・。
お母さんが忙しい時に限って、子供って「抱っこ」なんておねだりする
でしょ。
もちろんお母さんは「ちょっと待って!」って。
これが、拒絶されたと思う始まりです。
実は、子供はお母さんが忙しい状況だ。という状況を拒絶しているん
です。
ですから、最初は自分が拒絶しているから、拒絶される状況がでてく
るんですよ・・・・・・。
相手の色んな部分も受け入れてあげる。
間違いも見逃してあげる心が、許す事が出来る寛大な心を育ててくれ
ますよ。

A「では、魂レベルは何をお勉強中だったのでしょうか?」

★カード <知識の誤用>

★私のカウンセリング
あなたはこれまでの人生で多くの知識を学んだかもしれません。
頭で考えたら、色んな納得が行かない事が多くあるかもしれません。

人を愛したり、愛を育む事はハートです。
ハートは理屈抜きなんですよね・・・・。

自分だけのプランをこれからは脇に置いて
ハートを取り戻すたびをされる事。

判断抜きに、人に興味を持ってその先に進んでいく事を決める事。
そして・・・・

過去のあなたをないがしろにしたように思える付き合ってきた人を
許してあげる事で、必ず新たな恋愛の扉は開きますよ♪

A「では、あなたにどんな事が遣ってこようとしているのでしょうか?」

★カード 「許可を与える」
★カードの意味
あなたの中に今までつまっていた罪悪感を解放できる。
今まで我慢してきた事から解放される。
・・・・沢山のほかの意味は省略させて頂きます。

★私のカウンセリング
今まで表に出してきてない要求を、もう表に出していいという意味も
このカードは指しますよ☆

あなたはどれだけ、過去の恋愛経験から自分を制限させてきましたか?
どれだけ罰してきたでしょうか。

もう、その必要はありません!
新たなステージに立ちましょうと、カードのメッセージです!

あなたがしたい事をし、自分に喜びを与えてあげる許可を出してあげて
ください!

更なるお幸せを♪  恩多限

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る