ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

カードコーチングとは☆

カードコーチングについてのご質問を頂きましたので
 改めてご紹介いたします・・・・・・・・・・☆
★是非、人生の幸せUP!にご活用ください!!!

<ケーススタディ>キャリア編
Q「次の成功に向けたいが今年どうしていけばよいですか?」

A「今年どこに重点を置けばよいでしょうか。」

カードを引く(又は直感で数字で尋ねる)
*直感は性格にメッセージを引き出してくれます^^。

★カード「決断する」

★カードの意味
今こそ決断する時。迷っている事があります。
・・・・まだまだ色んな説明がありますが長くなるので、以下省略。

●私のコーチング
・・・・・・・・・・・・
意識してきていなかった、「100%、決断できない」深層の迷っている
部分を明確にしていきます。

A「決断する為に、今手放していく事は?」

★カードを引く  カードは「最初の1歩で辞める」

★カードの意味
新しい事に一歩を踏み出した時に、過去の未解決の問題が浮上してきます。
その時に、迷いや未来が良いものに見えなくなったり、怖れが遣ってくる
のです。
それが、「この道ではないのでは」という罠にはまってしまい、上手く行
かない結果を作り出していきます。

この罠を手ばなし、選択をもう一度改めて、一歩踏み出す事です。

●私のコーチング
過去の未完了からくる怖れを見つけ、それを辞める決断をして頂く。

A「では、決断できなかった潜在意識は何?」

★カードを引く カード「敗北感」
★カードの意味
敗北感とは「自分が劣っている」「自分には出来ない」など
自分に不利な理由をもつ、過去に間違った選択がありますよ。
というメッセージ。

●私のメッセージ
敗北感がいつ身についたのか?そこから自分をどう制限してきたのか?
行動のパターンの認証を行う。

A「マイナスのパターンを止める為の潜在メッセージは?」

★カードを引く カード「全てにOKを出す!」
★カードの意味
過去にこだわらない事。もう無意味な習慣になっているものを辞める。
自分だけの遣り方を手放し、新しい事にOKを出す。
相手にOKを出す。

●私のコーチング
OKを出せない考え、出せる考えの2つを識別していく。
OKを出せる心にシフト!

A「次の成功の為に今、あなたからなくなろうとしていることは?」

★カードを引く  カード「神経が過敏」

●私のコーチング
今、失敗しない為に神経を過敏にしていくのではなく
「成功する」と言うことに意識を向けて、これからをスタートして下さい。

A「今年、あなたに与えられようとしている才能。ギフトは?」

★カードを引く  カードの意味「念じる力、祈る事」
★カードの意味
自分の心の方向で状況を変えていける力と言う意味です。
その力が自分にある事を実感出来ます!

●私のアドバイス
思い描いた事を、叶える力があるのだと自覚してくださいね。
心配に神経を使えば、また未来も心配な状況を作り出していきます。

心配していた事の原因がわかったのですから
解決にこれからは意識を使う事が出来ますよね・・・・^^。

「上手く行く方向に、心を傾けもう一度、成功に向け踏み出してくださいね。
ポイントは、自分一人の考えに縛られない事です^^。

自分だけの見方を辞めると、ふと見る本や、広告の看板。耳にする話からも
シンクロ二ティーが信頼でき、上手く行く信号を見逃しませんから!」

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る