人間関係 カウンセリング、人生相談 カウンセリングヒーリング・テラヘルツ鉱石等、あらゆるヒーリングを!パーパスアイブログ

cheak sheet 個人セッション テラヘルツサイエンス

アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは

アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは
愛犬、愛猫、大切な動物をヒーリングし自然治癒力を高めてあげる方法について
私達パーパスアイスタッフも、それぞれ動物(犬)と一緒に住んでいます。
そしてパーパスアイにはアイドル的存在のセラピードック、名前がセドナ(メス)がいます。
今回は、そのセドナのケースについてお話をすすめていきます。
アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは
セドナが遊んでいて足をケガした時のこと、弊社のテラヘルツクリームで局部は奇跡的に改善したものの
数か月後、アニマルチャネリングを行ってセドナに聞いてみると「足が痛い」というのです。
病院に連れて行こうか、スポーツ整体に連れて行こうかと続けて尋ねたのですが
「病院、スポーツ整体は絶対に嫌だ」とアニマルチャネリングで答えてくれました。
普通、犬と話せないのでそんなことを考えているなんて思わないでしょう。
ですが、どの動物もちゃんとした意見を持っています。
アニマルチャネリングを続け、こちらから提案しました。
丁度その頃、レイキをマスターした時でしたので、「レイキという方法で私が治療するのはどう?」
セドナはそれがいいと、OKを出しました。
アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは
レイキを行った初日は、とにかくよく寝ました。
普段、動物は本能的にいつでも覚醒できるよう身体が緊張状態になるのですが
セドナの身体は、レイキヒーリング終了後、ふにゃふにゃになったように
身体が柔らかくなったのたとても印象的でした。
それからレイキヒーリングを数回繰り返した後、驚く結果が出たのです。
年を重ねたセドナは、ベットに飛び乗ることが出来なくなったいましたが
夜、横になっていた私のベットに飛び乗ってきました。 感動です。
若いころのセドナ以上に、飛び乗ってくる距離は今の方があります。
アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは
レイキヒーリング・アニマルヒーリングもそうですが 治すのでなく、
元に戻すという理論を基に行っています。

動物病院も大事な役割を果たしてくれますが レイキヒーリング、
アニマルヒーリングのパワーは素晴らしいと実感しましたし 私達飼い主が、
大切なペットにしてあげることができる療法であり 自然治癒力を高めて上げる方法です。
大切なペットを、若返らせてあげる効果も実感しました。
私達より、生きる時間が短い動物、ペット達に 少しでも多くの時間を共にしてあげて下さい。
また、アニマルヒーリングは飼い主であるあなたが習得することもできます。
レイキヒーリング・レイキ取得詳細はこちらから、ご覧ください。 是非お勧めいたします。

 アニマルレイキ・レイキヒーリング 動画
弊社の動画ではございませんが、アニマルレイキ・レイキヒーリング効果がわかると思います
愛犬のてんかん発作がアニマルレイキ・レイキヒーリングで治まっています▼

アニマルレイキ・レイキヒーリング 動画 弊社の動画ではございませんが、
アニマルレイキ・レイキヒーリング効果がわかると思います

アニマル 遠隔レイキヒーリング 猫▼

アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは4

 アニマルチャネリング
アニマルチャネリングを行い、
セドナに更に尋ね セドナ自身が凄く変わったことを、お伝えしたいと思います。
セドナがいたずらが過ぎたことがあります。 それは、オシッコを色んな所にするんです。
私達から見たセドナは、「すねている」様子にうかがえました。
人間の見た目、感じ方とはこれまでのアニマルチャネリングの経験で
ペットの考えや思いは、殆ど違う時が多いので きちんとアニマルチャネリングを行ってみました。
 
 動物と話す・犬と話す
セドナは自分の老いに、コンプレックスを抱えていたようで
チャネリング情報では「どんなにセドナが年をとっても、
私達の愛は変わらないし 今のセドナで充分。」と伝えるように回答が来ました。
早々、セドナにそのことを伝え、伝えながらこちらも涙が止まりませんでした。
ペットは、それぞれ使命感を持っています。
特に犬の場合は使命感が強く、飼い主を愛し、守ろうとしてくれています。
セドナも同様に、使命感が強く、老いていく自分が卑屈になりつつあったようで
自分に対し不十分さを感じていたようです。 ※人間と同じように感じているのですね。
 セドナに、「どんなにセドナが年をとっても、私達の愛は変わらないし今のセドナで充分。」
何度か伝えている内に、伝わったような感じを受けました。 それからどうでしょう!
アニマルヒーリング・大切なペットを癒す方法とは
オシッコするいたずらがピタっと止まったのです。
それ以上に、セドナは安心していつもより長い時間寝るようになりました。
認められたのでしょう、セドナ自身が。
今ではセドナ自身が色んな事を、話してくれます。
私達は動物と話したり、犬と話すという概念がないために人間なりの解釈をしています。
でも、あなたの大切な動物と話してみてください。
私達の解釈とは違い、動物はあなたのことや、家族のことをたくさん考えています。
是非動物の気持ちを、聞いてみてあげて下さい。
●動物と話す・犬と話す・気持ちを聞いてみるの詳細はこちら

 動物と話すチャネリングは 人間と違い情報を
引き出す周波数領域が違います。

チャネリングを行える方でも、動物とチャネリングすることは違う領域です。
あなたの動物のために、チャネリングを習得する 詳細はこちら
アニマルチャネラーとなり起業する 詳細はこちら
 
動物と話す・犬と話す アニマルチャネリングを 見て聴いて知ることが出来る
ユーチューブ動画を受講者が作成してくれました▼
動物チャネリングとは|アニマルチャネリングでペットと会話法    

ビジョンを加速する歓びのカタチつくりビジョンセミナーとは

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら

   プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ BlogranKing.netアクセスアップ

関連記事

運をもっと開きたい、仕事運、金運、恋愛運、男運、結婚運、人間関係運。余り良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識でやっている被害者への願望が隠れています。もちろん、この被害者への願望を変えることで人生が好転していきます。私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事一番でお勧めしておりますのが『好転セッション』という20年以上、7万件の方に受けて頂いてます!人生を変える好転セッションはこちらです
『主体変容で運命が変われば、人生は開運』ちょっとしたネガティブ(負)のきっかけで、開運・好転へ▼mwMFcuCYHjSJ7Vl1463376867_1463377090








★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。
無料診断

 

  

説明

  
お勧め個人セッション(カウンセリング等各種すべて) ▲チャネリング方法を用いたチャネリングコーチング
 top_03_2    引き寄せの法則・願望実現
▲効果的に・感動的に!ブレークスルーセミナー     ▲伝説の引き寄せの法則・具現化ワールドセミナー

 

成功体験皆様からの声▼ 成功2
職場人間関係・仕事関連体験談▼
職場の人間関係悩み改善

【企業特約店ご契約 会社様】
ソニー11
【会社へルスメンタルサポート】
 ご契約会社・医院様

お申し込みフォームはこちらです
・医療法人光洋会 野島歯科醫院様

ICA国際コーチングセラピスト協会


ICA国際コーチングセラピスト協会


ICA国際コーチングセラピスト協会


人生を変える方法、自分を変える方法、心のブレーキ発見マシーン


スカイプのインストールはこちら


ページ上部へ戻る