マインドブレイクの法則の著者恩多限 陽(おだぎりよう)・パーパスアイは人間関係 カウンセリングや経営者悩み,瞑想やテラヘルツ 鉱石。人や会社の運命を変える

個人セッション テラヘルツサイエンス

幸運の法則! 未来は良くなると知って 行動していますか?

幸運の法則!
未来は良くなると知って
行動していますか?

 

 こんにちは 
 パーパスアイ和之晃子(おのあきこ)です。

 「人生に迷ったら、基本にかえる。」
こんな言葉を耳にしました。

 毎日の暮らしの中で、迷いや不安、行き詰まりを
感じることありますよね。

 そんな時に思い出していただきたいこと。

 

 

 

● すべての事柄は、自分が選択した結果

 アカウンタビリティ(生産性の責任)

 誰かのせいで自分の運が悪いと思うのではなく
原因は自分の中にある。

 自分の幸せを妨げているのは、自分自身の心。
 ここのの壁になっている何かがあるのです。

 人生のシナリオを描いているのは自分自身だと
いうことを知り、真実を選択してください。

 

●あなたは幸せになるために生まれてきた!

 未来が良くなることを知って、選択し、行動する。
 
 私たちの人生の目的は、幸せになることです。
 ですが、心の中では、幸せになりたいと望むのと
同じくらい、幸せになることを恐れています。 

 日々の暮らしや人生の中で、さまざまな出来事に
直面し、岐路に立つとき、ぜひ、思い出してください。

 あなたは幸せになるためにうまれてきたのですよ。

 

●「心の壁」を壊して運命を逆転させる

 運をつくるためには、顕在意識以外のふたつの心に
働きかけながら、心の壁を壊していくこと。

 私たちには3つの心(意識)があります。

 普段使っている、考えたり感じたり、自分で認識
できる「顕在意識」

 「そういえばそう思っていた・・・・」と認識す
ることができる「潜在意識」

 じぶんでは全く思い当たらない、自覚することが
できない「無意識」

 

 ぜひ、知っておいていただきたいことがあります。
 それは、「心で感じていることや望ん永ることが、
現実の状況として必ずやってくる。」ということです。

 

 これは、絶対的な人間の意識の心理です。

 表面的(顕在意識)では「幸せになりたい」と願っ
ていても、心の深い部分(潜在意識・無意識)でどう
思っているのか・・・

 あなたの幸せを邪魔しているのは、あなたの心。

 

 

 今、時代が大きく変わるなかで、時代の大きな波に
流されることなく、望む人生を生きるには、自分の心
の中にブレない自分軸をつくることがとても大切です。

⬇️大好評‼️

3つの特典プレゼント中です。

運をよくするヒントがあります。
ぜひご覧ください。

  

🔻無意識の力で願望現実

・このままでいいのか悩んでいる
・そこそこ幸せだけど、自分を変えたい

🔻LINE登録で人生好転をサポートする
   3つの特典プレゼント中!

⇩⇩⇩ 以下の画像をクリックくしてださい!!

 

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る