マインドブレイクの法則の著者恩多限 陽(おだぎりよう)・パーパスアイは人間関係 カウンセリングや経営者悩み,瞑想やテラヘルツ 鉱石。人や会社の運命を変える

個人セッション テラヘルツサイエンス

チャネリングでグッドタイミング得てビジョンへ前進◇体験談動画

チャネリングでグッドタイミング得てビジョンへ前進◇体験談動画

自分が変わりたいのに変われない理由を、根本から変えるコーチングセラピー・メンタルセラピー
◆パーパスアイは20年以上の専門的キャリアでヒーリングカウンセリング、チャネリングを用い
人間関係・人生の悩みを解消するコーチングセラピー・潜在意識メソッドを電話、スカイプで実地しております。

私たちは、成功し幸せになる為に生まれてきています。
ですが、ある程度まで来ると、限界や壁を感じる事もあります。
限界を感じる時に私たちが、考えたり浮かんだりしていることは、
「この人との関係を終わりにすれば、幸せになれる」
「この仕事を辞めれば、この嫌な気持ちから解放される」
「今やっていることを辞めれば、疲れ果てずに済む」

だいたい、私たちが限界や壁を感じる時は、8合目、9合目あたりなのです。
この段階は手を借りて進む事が必要なのですが、この頃は、私たちは
手を借りたり、人の声に耳を傾けたくはありません。

あるコース生の方が、仕事を辞め、好きな仕事をしたいが、
辞める時期はいつか?
また、会社へ辞めると伝える時期はいつか?
尋ねられました。

チャネリングのメッセージは、〇ヶ月先という事でした。
最初は納得なさらないご様子でしたが、
「あなたはとにかく○○を会社に尽くしなさい。」
と、私のアドバイスを誠実にやってくださり、
「経済」の確保も出来る状況が与えられ、
やりたい仕事に前進できるようになられました。

チャネリングは最善のサポートをする技術です。
チャネリングで、人生の近道をされてください。

パーパスアイではチャネリングコーチングにより、
物事のグッドタイミングを得られ、成功や幸せを手にする、
運命を変える
サポートをする事が出来ます

そのことについて受講生の方が動画にされました。

パーパスアイでは、人間関係における問題や悩み相談について
解決するだけではなく、対等な関係やWIN・WINの関係を
構築し、よりよい人生に好転させることを得意としております。
運命はいつでも変えられます。
ぜひ一度ご受講ください。

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら

   プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る