マインドブレイクの法則の著者恩多限 陽(おだぎりよう)・パーパスアイは人間関係 カウンセリングや経営者悩み,瞑想やテラヘルツ 鉱石。人や会社の運命を変える

個人セッション テラヘルツサイエンス

【緊急性、切迫感や欠乏が原因】どうしても手に入れたいものほど手に入らない。

【緊急性、切迫感や欠乏が原因】

どうしても手に入れたいものほど手に入らない。

 

こんにちは
ソウルコーチ西野です。

 

「何らかのニーズを抱えている限り、それを得ることはできない」

これは、成功の法則です。

私たちは、「どうしてもそれを得なければならな
い」と思うものほど、手に入れることができません。

心当たりはありませんか?

「物事はこうあるべきだ」思えば思うほど、失望す
ることに・・・

「こうあるべき」というのは期待

そして、期待と失望とワンセットだからです。

 

●期待と失望はワンセット

私たちが、何かニーズを持っているところには、
必ず怖れや切迫感、欠乏感があります。

切迫感や欠乏感を抱えたままでは、満たされ続ける
ことはありません。

ひととき満たされたとしても、心の底にある欠乏感
を感じるための出来事が必要になるからです。

 

その感情を持っている限り、手に入れては失うとい
うパターンを繰り返すことになります。

あなたも自分のニーズ(どうしてもそれを得なけれ
ばならない)を振り返ってみてください。

あなたが人生において欠乏感を感じている分野はどこでしょか。

そこには何らかのニーズあるはずです。

 

●ニーズを手放す

なんらかのニーズに気づいたら、それを手放すように心がけてください。

ニーズは、受け取ることも妨げてしまいます。
「どうしてもそれを得なければ」ということに必死
なので、与えることをしていません。

私たちには、与えたものがかえってきます。
これは【宇宙の法則】です。

ニーズでいっぱいの周波数に引き寄せられるものは
何か。想像がつきますよね。

ニーズに気づいたら、そのニーズを手放し、あなた
が欲しいものを、あなたから与えてください。

それから、【ニーズの根底にある感情を癒す。】
ということもおススメです。

毎月開催されている、感動のライブセミナー
コミュニティパワーと共に進める癒しは最高です!

次回は、11月6日(日)
あなたのご参加をおまちしています。

 

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る