マインドブレイクの法則の著者恩多限 陽(おだぎりよう)・パーパスアイは人間関係 カウンセリングや経営者悩み,瞑想やテラヘルツ 鉱石。人や会社の運命を変える

個人セッション テラヘルツサイエンス

指摘の方法 コーチング |コーチング・セラピーパーパスアイ

指摘の方法 コーチング

 

「アドバイスをくれるのですが、アドバイスを素直に受け取れません。」

こう言う悩み相談は、実は非常に多いものです。

指摘の方法 コーチングでは、アドバイスを受ける時の相手の気持ちの理解も大切になります。

 

仕事に限らず、人からアドバイスをもらった時に

それをどう受け取るか、というのは案外難しいものです。

 

何かが頭にこびりついて嫌な気持ちが続いてしまう時というのは、

実は心の中ではいくつもの感情がぐるぐるまわっています。

 

その感情は、アドバイスを受けた側の感情から

今度は思考パターンを作り出していくので、考えすぎたりしてしまんです。

 

もし、あなたがアドバイスや、何かを指摘された時に

素直になれない時には、ぜひご相談ください。

あなたの性格が変われる機会にあります!

 

 

指摘の方法 コーチング

ある研修の場で、上司に指摘され、仕事がはかどらなくなった方がいらっしゃいました。

自身がないのではなく、反発心があったようです。

 

人は人の言うことが聞けないのではなく

実は心の中ではいくつもの感情がぐるぐるまわっています。

 

指摘された自分は無能なのかもと不安や

あれこれ言われて腹が立ったなどです。

 

このような感情を味わっていたのは、小さい時に付けた観念、

定義付けによるものです。

「私は叱られている。」「私は嫌われている。」「私は何もできない人。」など・・・。

 

この観念、定義づけが変わると、見え方や体験の仕方が変わります。

 

私はその場にいて、相手に知られることなく観念を変える言葉を投げかけてあげました。

 

どうでしょう!その方は水を得た魚のように才能を発揮し始めました。

今では、ずば抜ける位、その分野で活躍しています。

 

指摘の方法 コーチング

指摘する側も、相手と同じ思いをしていたころがありませんか?

同じ経験をしたネガティブな要素が潜在意識にあると

指摘の方法 コーチングは、うまくいきません。

 

それは、伝わらないからなんです。

これが摩訶不思議、心理的な面白い部分です。

お気軽にお尋ねください。

コーチング・セラピー パーパスアイへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る