マインドブレイクの法則の著者恩多限 陽(おだぎりよう)・パーパスアイは人間関係 カウンセリングや経営者悩み,瞑想やテラヘルツ 鉱石。人や会社の運命を変える

個人セッション テラヘルツサイエンス

潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論 カウンセリング

潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論 カウンセリング

潜在意識を使って、相手をコントロールしたいもの。
ですが、結果的に待っているのは・・・ハートブレーク。
~人生を変えたい人の自分を変える方法~
人生システムをクリエイト! パーパスアイ

人間関係カウンセリング(恋愛、パートナー、職場の人間関係、友達など)を加速するコーチングセラピーとチャネリング◆パーパスアイ

人間関係カウンセリング(恋愛、パートナー、職場の人間関係、友達など)を加速するコーチングセラピーとチャネリング◆パーパスアイ

 

【潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論】カウンセリング1

 

相手をコントロールしたいと、私たちは想うもの。
コントロールすると、逆効果というデメリットはご存知ですか?

今回は「コントロール」のお話をしたいと思います。

【潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論】カウンセリング2

 

コントロールしたい時は、潜在意識 無意識は逆にその相手と
親密になる事を怖れてコントロールしています。
でも、あなたは相手をコントロールしたいと躍起になるかもしれません。
潜在意識 無意識の怖れですから、その怖れからあえて自立的な行動をとってしまっています。

【潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論】カウンセリング3

 

コントロールに躍起になっているうちに、大切な人を失った話を聞いたことがあるかもしれません。
人はコントロールされることには、敏感ですから。

あなたは過去の恋愛、人間関係で傷つきましたか?

傷ついた経験が、将来を見据えた時に怖れになるので
コントロールへと意識が過剰に敏感になっているのかもしれませんね・・。

【潜在意識 無意識 相手をコントロールの結論】カウンセリング4

 

過去の恋愛や、傷ついた体験は癒されないとハートブレークの地獄にいるような経験を
何度も何度も体験してしまうのですが、これが嫌でコントロールしたくなるのです。
この傷みの処方箋は、潜在意識メソッドというハートブレーク療法がありますよ。
お気軽にご相談ください。

最後に、もしあなたがコントロールがうまく行ってしまうと
あなたがコントロールに成功した時には、あなたから愛が失せてしまいます。

もし、あなたがきちんと自分を癒すことが成功した時には
一番怖かったのは、自分の才能だって気が付いてきます。

人間関係に問題があるのでしたら、人間関係に関連した才能ですし
男女関係に問題があるのでしたら、男女関係に関連した才能ですし

成功に関してなら、成功に関連した才能です!
チャネリング、人間関係カウンセリング、仕事カウンセリングのパーパスアイ

パーパスアイが、20年以上のキャリアであなたをサポートさせていただきます。

 

 

プロ小ランキングに参加しております。 ポチッとをお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ アクセスアップ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る