ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

お金・豊かさに関する悩み相談|お金と「家族の神話」との関係

お金・豊かさに関する悩み相談|お金と「家族の神話」との関係

お金との関係で、見てきていない分野。 否認してきたお金とあなたの関係を
メンタルクリアリングするWebで受講できるセミナー。
毎回、メンタルクリアリングwebセミナー後は体験談をたくさん頂くほど・・。
家族の神話を取扱うことで、あなたの人生を効果的に変化できる
コーチングセラピーを提供しています。 パーパスアイ

084770eda3ae7da5deef971366ee4303

お金・豊かさに関する悩み相談|お金と「家族の神話」との関係1

「家族の神話」を、お金との関係で見ていきメンタルクリアリングするのは
世界でも初めてではないでしょうか・・・。
お金との関係は、お金だけをみても豊かさを受け取り楽しんだり収入が受け取れる訳ではありません。
あなたが否認しているお金との関係から、潜在意識をメンタルクリアリングしていきました。
お金がなくなるお金が底をつく個人破産借金・・・
お金の問題は感情が乗っているだけに、否認が起きやすいので
ちゃんと直視できていないのではないでしょうか。
お金はたくさんあっても、あなたが幸せと日々感じることが出来なければ
お金との関係を入口にして、ぜひあなたの潜在意識を見て欲しいと思います。
お金がなくなるお金が底をつく個人破産借金・・・は、
やはり心理的な課題をうまく学んでないし、ヒーリングでブレークスルー出来ていない。
お金も、深く紐どくと、人間関係が必ず密接しています。
例えば、個人破産。 これも、潜在意識下の関係の破綻から起きているのは、ご存知ですか?

お金・豊かさに関する悩み相談|お金と「家族の神話」との関係2

お金との関係は家族の役割から、起きる場合もあります。
例えば、家族を助けるためのいけにえの役割「スケープゴート」。
「いじめ」の問題はスケープゴートという家族の役割から起きているんです。

他にお金と家族の役割は 家族の役割 殉教者(犠牲者)は
無意識に「私は幸せになってはいけない」と感じています。
上で述べたように、あなたの人生にまつわる出来事が、
家族の役割から出ることが多く その家族の役割は大きく分けると5つ、
家族の役割はどれもこれも 目的は家族を助けるために、
本質の自分を捨ててでも人生を湾曲しているのです。
TVでも事件が生きるのを見ても、家族の役割から事件もが起きているんです。
それが、家族を助けるために起きているとしたら残念でなりません。
本来の人生の目的は、「幸せ」のはずです。
あなたの本来の人生はどこのあるんですか?
家族の役割を手放して、本質の人生をとることで 家族や大切な人に、
幸せでいることで輝きを与えて下さい。
しかし、家族の役割を手放すというのは、否認が起きやすいものです。
理由は、もうだめだと思った時に自分を捨て、私達は家族の役割を身に付けます。
家族の役割を身に付ける時には、それ相当の心の傷みを感じた時・・。
傷みを真実の幸せに変えるための、
ブレークスルーを起こすセミナーをご用意しています。
ブレークスルーヒーリングセミナー
こちらに詳細を記載しています。

◆家族の役割の自分や周りのタイプや、理論的に学びたい方は 心理学講座もあります。
詳細はこちら

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら 

プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします! にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る