ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

人生を変えたい

人生を変えたい

人生を変えたい人へ

こんにちは、パーパスアイのおだぎりようです。
今日は少しだけ、私の話に耳を傾けて下さいませんか。
 
今、パーパスアイのコースをご受講くださっている方々が
今まで乗り越えられると思えなかった問題を、奇跡的に乗り越え
人生の新しい一章節を迎えられていらっしゃいます。
 
 とても無理だと思えていた悩みや問題を、変化させることができたのです。
人によっては、何十年も抱えている方もいらっしゃいます。
 
 人生の問題とは『分離』の一つの症状です。
 
人間関係の問題も、仕事の問題も・・・
あなたが体験してきた問題は分離から起きて来ていますし、
過去に未完了にしてきている問題が姿を変えて、
あなたは何度も何度もそれに遭遇してきています。
 
 
 パーパスアイのコースでは
深いレベルの分離を探し出し、
ヒーリング(潜在意識の変化)によって新しい人生へのシフトが起きてきます。

 

人生を変えたい

あなた自身、今、自由でいらっしゃるでしょうか。
本当に望んでいることを自分に取らせ、
あなた自身の人生を生きていると実感していらっしゃいますか?
 
 
私が最初に就職したところは「カネボウ化粧品」。
これは、親の思いから就職した会社でした。
 
本当に私が望んでいた職業に2年後に気が付いて、転職するまでは良かったのですが、
転職した後が大変なことだらけで、結局、その会社は倒産してしまいました。
 
 
◆============================================◆ 
これ位、私は自分の人生を取ったことに罪悪感を感じ、自分を裁かせるために
問題を作り、自分の選択を後悔することばかりを、結局体験させてきたんです。
◆============================================◆
 
 
私に限らず、あなたも
そのようなことを体験していらっしゃいませんか?
 
 
◆今、確実に、世界は変化しています。
あなたが変化しようとしなくても、世界の流れが加速しているのです。
 
現に
今までのあなた自身の人生を見直すようなことや時間が増えていませんか?
 
そのことをしっかりとヒーリングし、向かい合えば向き合うほど
人生が加速していきます。

 

人生を変えたい

真実に気がつけばつくほど、人生が光輝きます。
その反対も加速していて、『闇』をみる(文句や疑いなど・・)体験が増えていきます。
 
将来は喜びしか、本来はありません!
 
このままの人生でもいいですか?
幸せになれますか?
 
 
◆潜在意識をダイレクトにシフトする、『好転セッション』をお勧めします。
ノウハウやテクニック、情報では変わらないんです。
http://www.p.coaching-therapist.com/
 
◆もし、あなたがストレスフリーで引き寄せる。
あるいは一日一日の脳の疲れを、毎日、毎瞬好きな時に解消したいのでしたら
https://goo.gl/ZecHlC
 
◆◆ユニクロの社長が絶賛し、プロ野球選手やメダリスト、個人、会社など
数か国で行なわれるメンタルメソッドの認定パートナーになり、
パーパスアイコースと融合させた
https://goo.gl/k87JlU
 
 
これからの時代、一人で進まなくてよいのです。
パーパスアイがあなたのパートナーになり、サポート致します。
 
◎私たちとパートナーシップをとり一緒に
幸運、大幸運の人生を展開しましょう!!
 
お耳を傾けていただき、ありがとうございました。
purpose I●BenefitMinds㈱
050-3451-2931
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る