初めて知った気がします。
私は好きな男性の前では緊張感が起こり、近づけませんでした。
セッションを受けてわかった事は実は男性に負けたくなかったという思いです。
頭と潜在意識は違うんですね・・・・・・。
セッションでのヒーリング後、過去のきずなの不足が競争や対立を招くと判り、改善された結果、愛する喜びを生まれて始めて知った気がします。
これで、職場の人間関係のヒントにもなり、私の人間関係の捉え方が大きく変わるきっかけをつかみました。
これからは、いろんな人を心から愛することができそうです。
<パーパスアイ幸せ、成功グレードップコース成功体験者の声>
■人生を変える、自分を変える方法 コーチングセラピーセッション詳細はこちら
■圧倒的に人生を変える、自分を変える方法、人生を変える方法、強み 活かし方 幸せ・成功グレードアップコースはこちら