悩み解決ヒントになる話し(人間関係全般・人生相談・仕事悩み)

  1. 自分や周りを疑ってしまう悩み相談カウンセリング

    自分や周りを疑ってしまう悩み相談カウンセリング何かおかしいなと感じる時はあると思います。自分の何かがおかしい。あの時から、何かがおかしい。この人のここがおかしい。そのように感じる時は、自分やあなたと関わる人達を疑ったり、猜疑心を抱えてしまいます。

  2. 変化することへの怖れや悩み相談カウンセリング

    変化することへの怖れや悩み相談カウンセリング人は現状維持しようとする潜在意識が働くため、変化に対して抵抗が起きやすく、変化への停滞は「怒り」で表現されることも多いものです。もし、あなたが感情的に、ネガティブになっている時にはぜひ、パーパスアイへご相談ください。

  3. 問題の悩みをチャンスに変えるカウンセリング相談

    問題の悩みをチャンスに変えるカウンセリング相談 パーパスアイのコーチングセラピー問題解決だけみでなく、 チャンスに変えることにフォーカスしています!問題の根本を効果的な質問によって引き出し、問題解決にあたるコーチングに 現在の問題の現状を顕在意識から、潜在意識、 無意識(代々の引き継がれた問題も...

  4. 自立した女性の恋愛や仕事の悩み相談|カウンセリング

    自立した女性の恋愛や仕事の悩み相談|カウンセリング現在、男性に依存しない女性が増えきてます。 自立した女性は、自分より自立している人に惹かれ、求めているので リードしてくれる男性が、好みです。自立した女性が怖いのは、自分の依存性が出てきたとき。

  5. 仕事か家族かの選択で迷う悩み相談|カウンセリング

    仕事か家族かの選択で迷う悩み相談|カウンセリング<2つの選択で迷う時>どちらかしか一方しか取れないという問題・仕事か愛(結婚、家族、パートナー、恋愛、友達など)か。・経済の安定か、愛か。・パートナーか、不倫相手か。・パートナーか、親か。・お金か愛か。

  6. 40代からの人生についての悩み相談|体験談

    40代からの人生についての悩み相談|体験談 私たちの人生はいくつになっても、好転できます!40代からの人生についての悩み相談|体験談 自分を変えるコーチング・人生を変えるコーチング ユーチューブ・パーパスアイ動画よりTOPICTIMES 40代からの人生についての...

  7. 自分のビジョンや目標に対する不安や怖れ悩み相談

    自分のビジョンや目標に対する不安や怖れ悩み相談あなたは、ビジョンを思い描くことはできていますか?むしろ、以下のようなことが現れてくる方が多いのではないでしょうか?・ビジョン(夢・目標)を決めることができない。・ビジョンを決め、3合目、9合目あたりで進めなくなる。

  8. 心配・心配性の性格について悩み相談カウンセリング

    心配・心配性の性格について悩み相談カウンセリング 人生において、「心配」はつきものです。 しかし、心配していい答えはでましたか? 心配したら、その心配したことが現実化しませんでしたか? 心配・心配性の正体 実は、「誰かの正解」を探している時なんです。

  9. お金や豊かさに関する悩み相談カウンセリング

    お金や豊かさに関する悩み相談カウンセリングお金の問題や課題をお持ちの方は、 お金や豊かさとご自分が一致していらっしゃらない方が多いようです。 また、豊かさに対するネガティブな観念ももちろんあります。 それ以上に、あなたの豊かさが占める自分への割合が大事になっています。

  10. 次のステップや新しいステージの前に恐れが出る悩み相談

    次のステップや新しいステージの前に恐れが出る悩み相談 あなたが望んだことが実際に具現化するとき、または実現化されていない場合でも 目の前に来ると、「変化の怖れ」を感じます。

  11. 人生における様々な悩み相談無料診断 即回答します!

    人生における様々な悩み相談無料診断 即回答します!パーパスアイは、悩み相談に関するカウンセリングを専門的に取り扱っています。 また、カウンセリングよりもワンランクアップするコーチングセラピーセッションは 大変好評をいただいております。 生まれながらにしての「運」。

  12. 夢が叶いそうになったらダメにする悩み相談

    夢が叶いそうになったらダメにする悩み相談私達は夢や、望みを描き進んでいきますが、途中で 望みどおりにならない時に「怒り」や「癇癪」を覚えます。 しかも、その怒りや癇癪は、夢や望みが叶いそうになる直前に 起きる場合が多いものなのです。

  13. さみしい、孤独だという気持ちが拭えない|悩み相談

    さみしい、孤独だという気持ちが拭えない|悩み相談「寂しい」「一人ぼっち」「孤独」「孤立感」・・・。好きな人が出来た瞬間、 気のおける人と仲良くなろうとする瞬間、 あなたのハートが開いた次の瞬間に「拒否」してしまう。 そして、今でも拒否し続けている。

  14. 劣等感から人生をダメにしてしまう悩み相談

    劣等感から人生をダメにしてしまう悩み相談「劣等感」という感情は、 家族の中で、「愛されるに値しない。愛される価値がない」と 思う事ことによって、感じ始めます。 あなたの家族のパターンをふりかえってみて下さい。 家族のパターンは、先祖代々続いていると思います。

  15. 悩み相談)めんどくさい、なにもできないと思う理由

    悩み相談)めんどくさい、なにもできないと思う理由その理由は、完璧主義だからです。 完璧主義の方は、実は何も行動しません。 完璧にやれないことに、意味を持てないのです。 仕事、キャリアアップ、男女関係も 完璧にやれないなら、やらない方がましだと、潜在意識は思っています。

  16. 波動画像無料プレゼント!悩み相談カウンセリング

    波動画像無料プレゼント!悩み相談カウンセリング年末は31日から阿蘇で年を越します。 アシスタント養成を兼ね、パワースポットが多い阿蘇で年を越します。

  17. 子育て・自立している親の子育ての悩み相談

    子育て・自立している親の子育ての悩み相談<子育ての悩み>について 子育ての悩みランキング チビタスより 1位)しつけの仕方に四苦八苦 わかっちゃいるけど、ついついイライラ ・天真爛漫キャラの娘に対して、ついがみがみ言ってしまう。

  18. 仕事や人間関係の悩みが急激に改善した体験談|パーパスアイセミナー

     仕事や人間関係の悩みが急激に改善した体験談|パーパスアイセミナー人間関係の問題は、関わっている人たちが共通でもっていた感情が 原因で、作り出しているケースが多いものです。 感情の中に「寂しさ」「諦めからでる感情」「怖れ」といったネガティブな感情は、 未だ完了していないの問題が潜んでいる証拠です。

  19. 損な役、嫌われ者、悪者になってしまう|悩み 相談

    損な役、嫌われ者、悪者になってしまう|悩み 相談 無意識に潜む、人生のシナリオである「個人神話」 これは比喩的な表現ですが、人生を邪魔してしまいます。 ユングは、 「私は○○のために生きているんだ」 「私が生きていることにはこんな意味があるんだ」 という個人神話の発見に 重きを置いていました。

  20. 悩み 相談 カウンセリング|実は傷つきたかった?

     悩み 相談 カウンセリング| 実は傷つきたかった?私たちは、「傷つきたくない」と、心から望んでいるものです。 でも、中には「傷つきたい」という願望も持っている人もいらっしゃいます。 その目的は、「あなたは私を傷つけたでしょ。」と被害者になることで、 「私を愛してよ。」 「私の言うことを聞いてよ。

成功体験皆様からの声▼ 成功2
職場人間関係・仕事関連体験談▼
職場の人間関係悩み改善

【企業特約店ご契約 会社様】
ソニー11
【会社へルスメンタルサポート】
 ご契約会社・医院様

お申し込みフォームはこちらです
・医療法人光洋会 野島歯科醫院様

ICA国際コーチングセラピスト協会


ICA国際コーチングセラピスト協会


ICA国際コーチングセラピスト協会


人生を変える方法、自分を変える方法、心のブレーキ発見マシーン


スカイプのインストールはこちら


ページ上部へ戻る