ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

子供コーチング・セラピー体験談

目の前に起こることは自分が引き寄せている 
無意識に 感じたい感情があるため、何度も似たような出来事を起こす・・・
恩多限先生のブログやメルマガでその事を知りました。

子供が 立て続けに怪我をするようになり、
このままだと エスカレートしていくのではと、
子どもにコーチングセラピーを受講させました。

すごい猫背だったのですが 
背中がピンと伸びて すっきりした顔ででてきました!

なにかが変わったのは一目瞭然で びっくりしました!

間違った観念を修正してもらったようです。

それから、なんだか言うことが大人びてきて
将来の事を話してくれました。
子供なりに、しっかりした目標を見つけたようです。

コーチングセラピーで 子どもが変わったのは明らかでした。

子どもと将来の話を一緒にできるのは、親としてとても嬉しく、
二人で大笑いしながら 過ごしました。

思春期というせいもあり、
普段口数が少なく 何を考えているのかわからなかったので
不安だったのですが、 
この子なりに 将来のことを考えているんだと、
とても安心できました。

思春期の反発心もやわらいでいるようで、
とても素直になり、恩多限先生には心から感謝しています。 

なかなか親には話せないことも、
プロの方なら 話しやすいように導いてくださるし 
プロにしかわからない 無意識での感情の読み取りもあり
(これは恩多限先生ならではのスキルだと思います。)

子どもを連れて行くのは、抵抗があるかもしれませんが 
後から後悔させるよりは 今決断をされるほうがよいと思います。

子どもさんのことで 悩んでいる親御さんに、
後押しになればと 体験談を書かせてもらいました。

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る