ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

自分を変えることに疲れて果ててしまった時は潜在意識を開放するチャンスととらえてください!
◆パーパスアイは20年以上の専門的キャリアでカウンセリング、チャネリングを用い
人間関係・人生の悩みを解消するコーチングセラピー・潜在意識メソッドを電話、スカイプで実地しております。 従業員 遅刻の理由・受動的攻撃性行動・受動攻撃性パーソナリティ障害

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

自分を変えたい!人生を変えたい!という意欲を持っていたのに、
ふと気づくと、そのことに疲れ果てていることがあります。
あなたはそのような時は、どうされていますか?
「潜在意識の解放」からの見地で見ると、
潜在意識から解放されているように
一見感じ、よくなったようにも感じますが、
実は潜在意識は抑圧され逆にストレス、フラストレーションは溜まります。

そのような時は、頼りにしている人、頼りにしていたことに
夢が破れて失望していることが多いもの。
そんな時には、自分にもがっかりして、失望しています。
がっかりしている時には、必ず「期待」が起きています。
あなたは自分を変えたい、人生を変えるのだと、
どんな期待をしていらっしゃいましたか?

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

期待とは
●ものごとがこうあるべき
「するべきだ」「しなければならない」
「こうならなければ」「こうなるはずだ」 「するのが当然だ」
「する必要がある」
期待がある時には、この言葉を口に出しても、
出さなくてもよく使っています。
期待がやがて完璧主義につながっていきます。
では、期待するのはどうしてなのでしょう?
期待とは、人に要求することで 自分の願いを叶えようとしています。
自分を変えたい、人生を変えることに いつの時か、どこかで、
人に要求することで
自分の願いを叶えようとしていたのかもしれません。
潜在意識・宇宙の法則では、あなたが「 期待」している事は、
実はあなたが与えることですと、サインを送ります。
「疲れ果てているのに?」「燃え尽き感があるのに?」
実は、そんな時がチャンスです。
期待通りに物事が運んでも
喜びや、充実感、達成感も、あたりまえレベルに感じてしまうため、
満足感としては少しになっていますので

もっと大きな期待を自分にかけて、
より大きい満足感を得ようとする場合もあります。

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

例題ですが、あなたがあるスキル・資格を取ったとします。
しばらくは満足ですが、またしばらくすると、「まぁ、こんなものか」と思います。
男女関係や人間関係でも同じようなことが言えます。
「まぁ、こんなものか」は期待外れが起きていたことになります。
あなたの期待外れは、どんな時によく思いますか?

期待は大きなストレスや 欲求不満の原因になっている
 解放の方法は
ストレスや欲求不満から解消するために別の角度から物事を見ることが必要です。
そして、ここでのポイントは「手放し」と「目標設定」になります。
目標設定方法は、こちらをご参照ください。

自分についての悩み相談|「自分を変える」ことに疲れ果てたら

潜在意識の解放方法は
重)あちこち気が散る・自分に無理をさせるのは
自分のニーズを否認しているからです。
ニーズは否認すると期待が高まり、もっと○○しなければと
自分を駆り立ててしまいますが、
まるで砂漠の中でさまよってしまうような感じになっていきます。

 潜在意識の解放方法はこれがいい
あなたの人生にずっと付きまとっていたニーズを
潜在意識ヒーリングしてあげること。
潜在意識ヒーリングは各種こちらに詳細があります。 

ビジョンを加速する歓びのカタチつくりビジョンセミナーとは

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら

  プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る