ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは?

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは?

恋愛心理カウンセラーが相談者の潜在意識、将来をチャネリング出来るスキル。
結婚へ至る抵抗、結婚への潜在意識ブロックを加速して見つけるチャネリング。
◆パーパスアイは20年以上の専門的キャリアでカウンセリング、
チャネリングを用い
人間関係・人生の悩みを解消するコーチングセラピーを電話、スカイプで実地しております。

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは? 1  

恋愛相手が真実の人で、その恋愛が結婚という次のステージを一緒に進める人なのか?
それとも、人生を遠回りする恋愛相手なのか?
それとも、真実の人に巡り逢うまでの過去のツケの清算の人なのか?
何気なく惹かれる恋愛も、色んなパターンがあり
その恋愛をご相談者にお勧めしていいものなのか
結末の知れない相手の相談も多いものです。

もちろん、人生で起きる全ては何も無駄なく、意味はあるのですが
中には、ダイレクトに近道をしたいという恋愛のご相談は絶えません。
恋愛心理カウンセラーのお仕事は 恋愛に関する悩みを、
相談者が幸せな恋愛が出来るようにサポートをしていきます。

相談者の恋愛の修復や、恋愛環境を整えていくことです。 
今、知り合った方がいるけど この恋愛は進んでいいのか
迷っているという相談にはどうされますか?
少しお付き合いしたけど、どうしても合わないようです。

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは? 2

このようなご相談に内容には、どのようにしていらっしゃいますか? 
<チャネリングと恋愛悩み回答> チャネリングを回路として 
宇宙意識や存在(エンティティ)、
ハイアー・セルフなど
さまざまな次元からのメッセージを受け取る手法です。
悩みや問題を解決する糸口として、活用することが出来ます。  
<一般的なチャネリングとは>
見守る高次元の存在達(天使・神・守護霊・守護神・ハイアーセルフ スピリッツなど)
チャネリングする部分は人それぞれ違いますが、
それらの存在からのメッセージを受け取る事。
 <パーパスアイのチャネリングとは>
パーパスアイのチャネリングのやり方ですが
相談者の潜在意識をチャネリングするやり方を行っています。
人の潜在意識には「ハイヤーマインド」というマインドがあり
ハイヤーマインドは意識の一部のマインドです。
 <ハイヤーマインドをチャネリングするパーパスアイ>
ハイヤーマインドは、全ての答えを知っているマインドです。
ハイヤーマインドとアクセスし、
ご相談者の恋愛心理カウンセリングに役立てることで
恋愛心理カウンセラーが、恋愛に関する悩みを幸せな恋愛が出来るように
サポートをより加速して行くことが出来ます。

相談者の恋愛の修復や、恋愛環境を整えていくことの
近道をサポートとしていくことが出来るようになります。

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは? 3   

あるご相談者の事例ですが
お付き合いしようかどうか、迷われており断ることを前提で
パーパスアイの恋愛相談を受けらてました。
その一例をお話ししたいと思います。

どうしても気が進まないので、お別れしたいと
恋愛心理カウンセラーに相談されたクライアント様。
お付き合いし、まだ数カ月たった位の頃です。
チャネリングを行うと、その相手は結婚相手だとわかりました。  
恋愛相手でも、ビジネスチャンスでも自分のパターンが新たになる時や
真実が近づけば近づくほど、人はピンとこないという反応が大きい場合が結構あります。
真実が近づけば、近づくほどに潜在意識の抵抗も大きくなっている訳です。 
こちらのクライアント様は チャネリングのメッセージを参考にし、
もう一度恋愛相手を 別の角度から見れたと言います。

抵抗されていた潜在意識、無意識のブロックはセッションしていき
結婚へゴールインされたのです。  
あれだけ抵抗されていた結婚相手は 自分を誰よりも大切にしてくれ、
愛してくれる理想の人だったと言われています。
 
こうした抵抗でチャンスを逃してこられた方々の、お話もたくさんお伺いしました。
恋愛カウンセラーが、カウンセリングにチャネリングの技術を持つと
こちらのクライアント様のように、恋愛や人生の近道をガイドすることもできます。

恋愛心理カウンセリングにチャネリングを活用する効果とは? 4

恋愛カウンセラーの方々に、ぜひチャネリングの技術を取り入れられることを心からお勧め致します。
相手の方の潜在意識、潜在意識のハイヤーマインドからの情報を知っていることで
恋愛だけではなく、人生、仕事など、クライアント様に近道をサポートしてさしあげられます。
 ●恋愛カウンセラーにご相談されたい皆様へ あなたの潜在意識を知りながら、
あなたのご相談にのり
恋愛がスムーズにいくためのチャネリングを、パーパスアイは実施しています。
チャネリングを自分でマスターして、自分についてをチャネリングされたいという皆様へ
●潜在意識につながる方法、チャネリング養成講座をお勧めいたします。
●恋愛カウンセラー、コーチ、セラピスト、コンサルティングに
チャネリングを取り入れる方法を、マスターできる養成コースがあります。 ぜひ、ご活用ください!
見て聴いて学ぶ”恋愛心理学と恋愛にチャネリングを活用するカウンセリング方法とは▼  


チャネリングマンツーマン・チャネリング認定資格 養成はこちら
チャネリングONE(ワン)

chane
チャネリングお申込み
ビジョンを加速する歓びのカタチつくりビジョンセミナーとは

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら 

プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします! にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る