ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

運命・この人生で果たす学ぶレッスンの違い(独身の悩み)

運命・この人生で果たす学ぶレッスンの違い(独身の悩み)

男性のおよそ4人に1人、女性のおよそ7人に1人が生涯未婚であることがわかった。「結婚離れ」が進んでいると言えるそうです。(2015年の国勢調査の結果)

生涯未婚率は2017年は男性23,6%、女性14,1%となっています。

 

この現象はネガティブに見えるかもしれませんが
「運命」という、この人生の中で果たす役割、学ぶレッスンは何かと言うことが
明らかにはっきり、してきたのだと言えます。

 

この人生の中で果たす役割、学ぶレッスン


これにより「結婚している人」「結婚しても、子供さんがいらっしゃらない人」
など、自然に流れているんです。

不妊に悩むカップルは2016年の時点で、6組に1人らしいです。

この現象も深刻に見えるかもしれませんが
「運命」という、この人生の中で果たす役割、学ぶレッスンは何かと言うことが
明らかにはっきり、してきたのだと言えます。

 

独身の人は結婚できないということが
あなたの本心の悩みでしょうか?

一般的な概念にあてはめてはいないですか。
パーパスアイへご相談頂く独身の方は
何か自分は欠けている、失敗している、と捉えている方がほとんどです。

今いる環境は、あなたが本心で引き寄せたいものが引き寄せられています。
今いる環境、家庭を持っている人はその環境で。
独身の人はその環境で。
それを通じて、あなたの魂をより高い意識へ進化させるために、あなたが自分で選んだものです。

 

一番の問題は、結婚できないや何かの理由で引きこもったり、
がっかりしたりすることです。

これは気そらしなのです。
それを通じて、あなたの魂をより高い意識へ進化させるために、あなたが自分で選んだものだということから目をそらしているかもしれません。

今、私達は仮想通貨のように、一般常識で強いられてきた古い規範を超えて色んな事が進化しています。

私のメンターは、独身でも問題ないのですと言います。
あなたが今いる場所で、あなたの魂をより高い意識へ進化させ行くのはどうでしょう。

幸せは、パートナー無しでは完成しないのかという古い概念にとらわれている人や、子供さんが結婚しないと悩んでいる親御さんは見方を変えるのが学びなのでしょう。

パーパスアイは運命に関わることを、メソッドにより好転しています!
詳しくはこちらです。

 

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る