ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

運命が逆転する コーチングセラピーが 斬新な成功法である理由。

運命が逆転する
コーチングセラピーが
斬新な成功法である理由。

 

出版した本は即日重版!
巷で取り上げられる理由が凄い!!

 

ゴールデンウィークに毎年開催される大型セミナーは、セミナー終了前に翌年分が満席に!!

ゴールデンウィークの4日間集中セミナー。
限定人数で
開催して10年以上が経ちます。
毎年キャンセル待ちが出るほど大盛況です。

受講される方はOLさん、子育て中のお母さんから、経営者の方やお医者さまと、とても幅広く、
これもコーチングセラピーが斬新と噂される理由
なんです。

 

運命が逆転するコーチングセラピーが
斬新な成功法である理由。

子育てのためのセミナーや、キャリアアップセミナーや、経営者セミナー。
セミナーといえば、育児、経営、キャリアアップな
ど、それぞれ目的別に開催されることがほとんどだ
と思います。

ですが、コーチングセラピーは、様々な技術を統合し、いろいろな方々が一緒に受講できるように創り
こまれています。

その1つの大きな要点であり、参加者のみなさんが
驚かれる理由は、コーチングとセラピーを融合し、

コーチングとセラピーを同時に行うことで、行動で
きない原因となっている感情の癒しまでを行うこと
です。

それは、壁を乗り越える(マインドブロック解除)ためのポイントをヒーリングし(癒し)、壁を乗り
越えられることのできる
手法だなんです。

※これがコーチングセラピーが斬新だと言われる
ポイントで、参加者全員が感動しています!!

コーチングセラピーは商標登録されています。
※(商標登録出願は、ICA国際コーチングセラピスト協会です

 

 

運命が逆転するコーチングセラピーが
斬新な成功法である理由。

 

脳の問題解決の動きが”運を引き寄せ”ていきます。

私たちは生きてる間に固定概念が生まれ、それが
先に進むブレーキとなっています。

このことは一般的にも知られていることです。

コーチングセラピーでは遺伝子レベルからもアプローチしていき、家系から伝わるトラウマまでも、要必要に応じてセラピーを行っていくことができます。

私たちの心は3つに分類することができますが、
その中の1つである
「無意識」も取り扱うことが
できるので、さらに効果が上がっていきます。

私達には誰しも新しい世界に行く
転機があります!

運は他の影響で起きるのではなく、あなたが創り出すものです。
創設者である恩多限コーチは27年以上の何月、
運をショーアップできないかと研究されてきました。

転機を一時的に起こすことはできやすいものです。
課題はそれをどれ位継続、持続することができるか。

人生も、経営もそうですが
「その流れに乗り続けられるかどうか」
ではないでしょうか。

日本の西の果て長崎
全国から受講者が集まるのことからも、この斬新な
技術の魅力
を感じていただけるのではないでしょうか。

これまでにも沢山の体験談があります。
ご興味持った頂いた方は、お気軽にご連絡ください。

 

»今の人生より少しでも
幸せになりたいと思っているあなたへ

2月12日には、人生が好転するマインドブレイクセミナーが開催されます。

是非、この機会に2023年、新時代の成功方法を体
感してください!

 

【自立の課題をクリアーして次のステージを
   生きるならパーパスアイ 】

癒しは幸せへの近道です。
そして、

最短で成功して最高の人生を送りたいなら
マインドセット×マインドメソッドが重要です。

成功の法則が変わる2023年。
是非、根本の原因を知り、解決し、あなたが望む
あなたの幸せを生きてください。

 

★★★ライン登録で特典
 ぜひお申し込みください!!
 

【最高の人生を最速で引き寄せる動画】の
プレゼント中です。

ぜひぜひ、こちらをチェックしてください! 

⇩⇩⇩

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る