ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました!

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました!

◆パーパスアイは20年以上のキャリアで専門性を活かし”日本唯一” カウンセリング、コーチング、チャネリング、潜在意識療法を
一度で済ませられる施術コーチングセラピーで
全国の方をお電話、スカイプでメンタルサポートしております。
◆メンタルブロックを外して、あなたの幸せ、願望成就のベースを再構築する進化コースは 全国多くの方々に、愛のある人生成功をして頂いてます。
パーパスアイのコースは、2年間あなたのパートナーとしてあなたの顧問になりサポート致します。

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました! 1

人生におけるつらい体験や経験の中には、感謝できないことがあるかもしれません。
しかし、私共のコーチング・セラピーセッションによって深層を見ていくと、
「私は愛されていたんだ」といった、見えなかった「真実」が見えてきます。

コーチングセラピーのメリット(効果性や効率性)は、 「真実」が見えるところです。
それが見えないのは、私たちが「幻想」を見ているからなのですが、
「幻想」は、私たちの強い思い込みや観念によって作られています。

なぜ、素晴らしいところが見えなかったのでしょうか?

なぜなら、そこには、ご自身の「正しさ」があるからなのです。

正しさを持つと、チャンスを見逃してしまうとい結果がでてしまい、
人間関係における次のレベルでの関係性や、信頼、幸運を失くしてしまいます。

特に「正しさ」を持っている分野に関しては、ご自分が正しさを選択し続ける限り、
「脳機能」の面からも、人生や人間関係素晴らしさ、愛や幸運といった
ポジティブな体験することは難しくなります。

皆さんは現在、どのような体験をしていらっしゃいますか?  

私共のクライアント様には、人生における経験や体験に 「無駄」はないという理論を、
お伝えしています。

その視点で見ていくと、今までの世界とは全く異なる世界を体験することができます。

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました! 

このクライアント様は、小さなころからつらい体験をし続けていらっしゃいました。

コース受講をしてくださった現在では、その体験は全く変わりました。

感謝の言葉として、 体験談を送ってくださいました。
この内容を読ませていただたとき、彼女が愛を体験しているということを知り
思わず涙がこみ上げてきました。

彼女は自立的に生きてこられたので、助けやかかわりを避ける人生を歩まれ、
これまでの体験で、人に対してあまり関わりを持てませんでした。

キャリアは磨かれたものの、その自立的な生き方のため、 周りの方からのサポートや
助けはほとんどありませんでした。

私共のコースでは、皆様それぞれに合わせて課題解決に取り組んでいきます。

先ず、パワハラの問題に取り組んでいただきました。
その結果、職場の人間関係に課題を残しながらも昇級していきました。
当時、彼女にとっては職場の人間関係の問題が大きかったので、
自分の人生について考える
余裕すらありませんでした。

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました! 

余裕が持てるようになり次に取り組んだのは、結婚です。

素敵な相手と知り合えたのですが、お付き合いする気になれませんでした。
お付き合いしても、幾度か別れようとされたようですが、
私は、
彼と向き合い心を開いていくことをお勧めしました。
私の予感では、
真実の相手だろうとわかっていたからです。

この課題について、潜在意識には「幸せへの抵抗」が横たわっていました。
彼女は、本当に幸せになることを、諦めていたのです。 この「幸せへの抵抗」は、
その方の潜在意識や、 世代間に伝わっている価値観に関係していました。
これは、世代間に伝わるトラウマともいいます。 これらがあると、
「真実の人」を目の前にすると、 その方へ抵抗が出るのが一般的な行動になります。

このようにして、私たちは本来の素晴らしい人生から離れていきます。
彼女はこの課題もクリアーし、真実の相手へ心を開くことが出来たようです。
次に体験談を記載します。

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました! 

~感謝できなかった過去を乗り超えて~ 私の父は、入院生活を送っており、
今、重篤状態に陥っています。
その父から、素晴らしい贈り物をもらっています。
もう、回復しないとお医者様から告げられた父ですが、病院の必死の治療により、
状態を持ち直しました。
手を触れると、力強く握り返してきます。どこにそんな力があるのか。
決して弱音を吐かず、頑張ってきた父、父によって、
私がいかに
周りから愛されているのかを知りました。
病院に連日お見舞いに来て下さる親戚、父の介護を優先させてくれる会社の上司、同僚。
(いつも仕事をしない上司が、私のお使いに行ってくれました。)
私の彼も、とても忙しい仕事の合間に都合を付け、毎日のようにお見舞いに来てくれています。
周りの皆様の理解を頂けていることに感謝です。

驚いたことに、話も出来ず、意識の有無も分からないような状態の父が、
私や彼の呼びかけに応えてくれる事です。
父と意思疎通が出来たと、彼が涙を流していました。
私も、父の優しさに、話すたびに涙が止まりません。
回復する事はない病状ですが、本当の父に触れる事が出来、感謝しています。
最期まで、父に感謝を伝えて行きます。

この女性は、今現在、このパートナーと幸せはご結婚なさっています。
一人でも多くの方が、この女性のように諦めかけていたことは
必ずエンパワーメントできると知っていただけますように。

  あなたの意欲を、私は誇りに思います。

人間関係カウンセリング、チャネリングのパーパスアイサイン代表・理事 恩多限 陽(おだぎり よう)

恋愛 悩み 相談)自分に幸せを許し、諦めていた結婚を決めました! 

パーパスアイはコーチングセラピーというスキルの開発者

『コーチング・セラピー』は色んな手法を進化し統合させたスキルです。 初めて耳にする方も多いことと思います。
マクロ的に見ると、似たような分野では
「カウンセリング」「コーチング」「メンタルセラピー」「コンサルテーション」などが挙げられます。
カウンセリングならカウンセラーへ。コーチングならコーチへ。チャネリングならチャネラーへ それぞれのところを探さなければなりません。

パーパスアイは一人のコーチングセラピストから受けることができると定評があります。
この「コーチング・セラピー」とは、 コンサルテーションし(カウンセリング・潜在意識無意識メソッド、心理療法、チャネリング)を
融合させ潜在意識、無意識をより良いものへ進化させます。
通常のコーチング、カウンセリングでは扱わない部分もクライアントの目的によっては見ていけますので
課題を根本から解決することが可能ですし、ご本人が思ってもみなかった 才能や能力を引き出し、
ビジョンや癒しを加速します。
 

今のあなたに、可能性と進化を! コース1

パーパスアイコース説明
 プロ小ランキングに参加しております。 ポチッとをお願いします!

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る