ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

自分らしく 生きる 方法

プロフィール7こんにちはベネフィトマインド㈱  

ICA国際コーチングセラピスト協会(コーチング、カウンセリング、心理メソッド資格取得)

パーパスアイ ・恩多限 陽(おだぎり よう)です。

 

 

 

 

 

恩多限 陽が、自分らしく生きてますって言えるようになったのは

30代後半だったなぁ・・・。

 

このコーチングセラピーの基礎になってるセラピーを受けた少し後。

 

コーチングセラピーを受けるきっかけになったのは

経営と心理(潜在意識、無意識)が関連しているということがわかったから。

 

私の最初の就職先はカネボウ化粧品。

美容部員。

 

これは親が選んでくれた就職先。

私は卒業と同時に、それまで打ちこんでいたバスケットのプロからスカウトがかかりました。

 

でも・・一番願っていたところでなかったし

プロとして身長が足りないことも、自分で重々認識してたので

すぱっと、断念した・・。

 

だから・・就職先は正直、どうでもよかったのかもしれない。 私を知っている人はわかるけど、上品より「元気」。

これが私らしい。

笑えるくらい、にあいませんでした(* ̄Oノ ̄*)

(でも・・業績はあげたぞ。私の価値のために言っておきます^^)

 

 

自分の意思で選んだはずの服屋さん(昔の言葉でマヌカン)

東京本社、見事に倒産。

このころ人生うまくいってなかったわ。

 

そして別のファッション店。

それを辞めて、自分で飲食店を始めました。

 

■えっ、私の人生じゃなかったの?

 

自分でやり始めた事業。

沢山の方々に応援され、全国、海外からもお客さんが来てくれて・・

凄く凄く・・楽しかったなぁ。

 

だけど・・

当時の私の先生のセッションで、実は親の刷り込みで遣っていたことが発覚。

 

恩多限 陽は愕然としました。

 

そのセッションで、自分らしく生きる方法がわかったんです。

 

 

自分らしく生きる方法を気づいた時は

まじで、どうしようって思いましたもの。

 

それから好きな道(コーチングセラピー)を学びながら

経営を続けていたんですが、海外まで何度となく勉強に出かけていたので

いささか、疲れ果ててしまい・・。

 

すぱっと辞め、自分らしく生きることを決意して

今に至ります。

 

今、思い起こすとその事情もそれはそれで楽しかった。すごく、すっごく。

でも、生きがいややりがいにつながる「ミッション」。

ワクワク感が莫大に違っているのがわかります。

 

 

自分で選んで飲食店始めたつもりなんだけどなぁ・・。

凄く楽しかったと思うんだけどなぁ・・・。

 

■色んな方々のご相談を受けてますが

ほとんどの方が、自分らしく生きている方が居ません。

 

残念だけど、周りからのすりこみを自分と思いこんでいるんだからぁ・・。

 

私みたいに、今やっていることを辞めるなんてしなくてもいいけど

プライベートだけでも、自分らしく生きようよ。

せめて、自分らしさを知ってあげて欲しいなぁっと思います。

 

自分らしさを気づいたら、今の事を辞めないといけないって思う人・・・?

それもまた、概念思い込みの世界です。

 

今の現状と、潜在意識を統合してあげると、いいんです。

 

潜在意識を活用するセミナーはこちらからご覧いただけます。

セミナー情報  潜在意識セミナー・人生プログラムを好転させる効果的な方法

 

 

人によっては

補償行為(補ってる行為)もあるのですが

その場合、達成しても喜びが少なくなってきますので、自分でわかりやすいと思います。

 

補償行為を自分らしく生きることと、一致してあげると

成功や人生の流れが倍増してきますよ!!

 

わくわく人生歩んでください。

絶対その方が、数十倍楽しいって^^

 

 

今日もご購読頂き、ありがとうございました。

パーパスアイ・恩多限 陽

 

 

パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。悩み相談はパーパスアイホームページ  https://168.purposei.net/    

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る