ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

人間関係 仕事|心が傷つく理由と体験談まとめ

人間関係 仕事|心が傷つく理由と体験談まとめ

『運命を好転するには理屈がある』のおだぎりです。
ffpyhWTbzsCW7wt1489381023_1489381249

人間関係 仕事で悩んでいた 40代女性

私は会社の役員から、『お前は全然働いていない』
『お前なんか要らない』『お前なんか飛ばしてやる』と
叱責されたのです。 


先輩の仕打ちに耐え、やっと少しずつ関係が改善されてきたのに…、成功するんだと取り組んできたのに、なぜ? 



あまりにもショックで、このままでは(=悲観的にしかなれない状況では)更に状況が悪化してしまうと思い、セッションを受けました。 

セッションを受け気づいたこと

私の悪いパターン(主人と仲良くする為に、誰かを悪者にしたててしまう)を変える事。 


人間関係 仕事|心が傷つく理由と体験談まとめ2

おだぎりより

人生で被害者になる時は、
被害者の立場に立つ、隠れた原動力があり被害者の機会を探し求めている時があります。

被害者のパターン6の中の一つに
●誰かに『愛』と『援助』を求める要求
上記のクライアント様は、まさにこの罠にはまっていらっしゃいました。

運をもっと開きたい、幸運になりたいという分野には
潜在意識奥深くに、被害者への願望が隠れています。

もちろん、この被害者への願望を変えることで
人生が好転していきます。
ぜひ、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事一番でお勧めしておりますのが『好転セッション』という
20年以上、7万件の方に受けて頂いてます!
人生を変える好転セッションはこちらです
『主体変容で運命が変われば、人生は開運』

ちょっとしたネガティブ(負)のきっかけで、開運・好転へ▼

151030_banner_w1300h470まずは自己診断と適切な深層アドバイス
無料診断A無料で即回答!無料診断シートを。

アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。

説明

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る