ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

チャネラー養成講座でチャネリング方法を習得する

チャネラー養成講座でチャネリング方法を習得する

多い人数の養成授業では、一人一人に合ったチャネリングスタイルが中々確立されませんが
ICA国際コーチングセラピスト協会は、チャネリング養成でも少人数で養成授業で進めていき

セルフチャネリング(自分のためのチャネリング)から、チャネリングプロフェショナル養成まで
その後のチャネリング開業まで臨場実習を重視した内容で行っています。

チャネリング効果、チャネリング養成

チャネラー養成講座でチャネリング方法を習得する 1

パーパスアイは、「生まれた目的」と、「ミッション」「ビジョン」を重要視しています。
遣らなければならないことと別に、遣りたくなるものはミッションやまったきビジョンと関連しています。
チャネリングは、創造性を刺激してくれます。
チャネリングとは”道を開く”こと
チャネリングを学びたい方の3つのタイプ ・グランディング(地に足がついた)
質の高いチャネリングを身に付けたいと思っている方。
セルフチャネリングを、より何らかの形で仕事につなげていこうと考えていらっしゃる方。
チャネリングを人生に活かそう・チャネリングをプロとして提供し、開業、
または現在のコーチング、カウンセリング、セラピーにプラスする方。

私自身、コーチングセラピストになる前は飲食店2店舗の経営者でした。
その頃のチャネリングは、創造性として発揮し、中でもお客様を集目るのに役立てていました。
このページは3つ目のプロとして開業されたい方々へ向けた内容で進めますが
その前に2つ目のお話を少しさせて頂き、創造性と可能性につなげて頂ければと思います。

チャネラー養成講座でチャネリング方法を習得する 2

以前の飲食店開業時の当初は、コネクションや経済、知識、余裕がなくOLから脱サラして開始しました。
広告などを出す余裕もない状態でした。 これが良い結果と結びついたのですが、
経営の右も左もわからなく始めた私が ある日、チャネリングのパイプが開いた体験がありました。
丁度、新聞の一面を読んでもチンプンカンプンだったものが
ある日手に取るように解ってきたことはないでしょうか。 これと同じです。
当時は不思議だったのですが、広告を入れていないのに
私の知り合いが偶然にも訪ねてくれるというのが、当たり前のように続きました。
一度、どうしてここにいらしてくれたのかと、幾人かに尋ねてみたことがあります。
「なんとなく、惹かれてきた。」と、口をそろえるように答えてくれました。
北は北海道から、スペイン、イタリア、アメリカ、オーストラリア、イギリス、インド・・。
意識を向けたところから、集まって来てくれました。

チャネラー養成講座でチャネリング方法を習得する 3

将来こんなことをしたいなと何かを思い浮かべている時は
いつも、あなたはハイヤーマインドを使っています。
チャネリングはハイヤーマインドとコミュニケーションを交わして、
様々な発想やアイデアを、受け取っています。

例えば”ひらめき”や”アイデア”はハイヤーマインドからのコミュニケーションの方法です。
チャネリングは人生の質を高める他、アイデアや決断が必要な選定などビジネスの様々な場面でも
使えるのがチャネリングの魅力の一つです。
自分でも思いつかなないような視点が得られたり 自分のビジネスをより良いものに導くパイプが得られます。
 認定:チャネリングをプロとして提供し、開業、または現在のコーチング、
カウンセリング、セラピーにプラスする方。
チャネリングONE(ワン)を終了されると、開業が出来ます。
チャネリング開業まで臨場実習を重視した内容で行い、終了時に認定資格を発行します。
その認定資格があれば、チャネラーとして開業して頂くことが出来ます。

【2日間集中養成トレーニング・チャネリングONE】

チャネリングONE(ワン)はセルフチャネリングを取得するためにも、ご受講できます。
認定書発行:認定後チャネリングをプロとして独立開業することも出来るようになります。
<ICA国際コーチングセラピスト協会資格認定発行>
認定後、フォローアップ、メンテナンスのブラッシュアップセミナーを年6回
(2月4月6月8月10月12月各月10日の20時~22時)実地。
(ブラッシュアップセミナー代金1年分6回分は、認定資格の中に含まれています。)
オンライン、対面でご受講いただけます。

※ブラッシュアップセミナーは、2年目以降は実費となります。
ご提供側のメンテナンスのため、年間2回はご受講頂いております。
(セミナー内容:前半、QAとトレーニング・後半、講師自身の浄化とメンタルクリアリング)予定は変更有。
チャネリング専門家として、質の高いものをクライアントへご提供するためにも
チャネラー自信のブラッシュアップを心がけ、安定したチャネリングを行ってください。
チャネリング講師ブラッシュアップセミナー:1回10、000円(税別)で合計6回受講必修。
(チャネリングONE終了後1年は、ブラッシュアップセミナー代金はONE条件が適応されます。)

ICA国際コーチングセラスト協会に入会して頂いてます。
入会金:なし 年間費:12、960円(月1、080円×12)現金一括
※13、200(月1、100×12)クレジットの場合

チャネリングをご提供されている間は、入会、ブラッシュアップ年2回は必須条件となります。
お支払方法は、銀行振り込みとクレジット(ペイパル)決算一括、分割が使えます。
※カードをお持ちでない方は、ペイパル引き落とし分割払いもご用意できます。

◎チャネリングONE終了後、開業しチャネリング認定資格が出せる講師 
チャネリングTWOを受け
収益を拡大していけるステージを受けることが出来ます。

 ◆ICA国際コーチングセラピスト協会のチャネリング養成を受ける

chane
チャネリングお申込み
ビジョンを加速する歓びのカタチつくりビジョンセミナーとは

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら 

プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします! にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る