ブログ

個人セッション テラヘルツサイエンス

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ

チャネリングを、自分で出来るようになる。
自分のためにチャネリングを活用するメリットを説明しています。
~パーパスアイのチャネリング~  チャネリングを人生や仕事に取り入れよう! 
チャネリング1

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ 1

自分のために行うチャネリングを、セルフチャネリングと言います。
実際、チャネリングは誰でも使っている技術ですので 誰にでも、チャネリングはできるものなんです。
でも、確信と信頼が持てないので不安定さがあります。
「ある人のことを考えている時、電話が鳴った。」なんて経験は
私達には、よくあります。
このようにチャネリングは、あなたが気付かないうちにではあっても
実際には、もうすでにやっていたことでもあります。
パーパスアイのチャネリング養成は 実際に既にやっていたことを、もっと専門的に学べ、
安全なチャネイングを行えるように 理論や知識、実践のトレーニングを行って身に付けていけます。
チャネリング(セルフチャネリング)はシンプルに言えば
「質問と答え」
あなたが質問したことを、チャネリング先(ガイドやハイヤーマインド)が 答えるやり取りができるようになります。
たとえ予期せぬ事が起きても、高い意識の視点を持つことで
目に見えることだけに惑わされない、自分になれると素敵じゃありませんか?

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ 2

人間は数多くのマインドを持っています。
愛のある優しいマインド、計算ずくでいるマインド、判断しているマインド・・・。
その中で一番繋がりやすいマインドが、自分が普段過ごしている 中心のマインドです。
その中にハイヤーマインドというものも、存在しています。

ハイヤーマインドとは心理学では、大いなる自己(存在)、高次の意識という説明をしています。
ハイヤーマインドには、ものごとがこれからどのように起きるかがわかります。

将来こんなことをしたいなと何かを思い浮かべている時は
いつも、あなたはハイヤーマインドを使っています。

ハイヤーマインドとも、つながりを強めるパイプができます。
フィジカルマインドとは(顕在意識、頭、思考の部分)で、過去のデーターの累積からできています。
フィジカルマインドが見る未来は、考える限定的な未来で、過去からの制限に満ち溢れています。

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ 3

ハイヤーマインドとは、自分の中の高い意識宇宙の叡智につながっているんです。
潜在意識、無意識と宇宙エネルギーは深くつながっているのです!

潜在意識、無意識を知れば宇宙を知ることになります。
私達にはエゴと呼ばれるものがあります。
エゴは、自分の本質を見失い、怖れ、特別さ、罪悪感などで絶え間なく

批判しなんとか自分が特別な存在だと、証明したがります。
チャネリングでも、エゴとつながっている時のチャネリングは 自分が特別な存在だと、
証明し始めることに一生懸命になります。

チャネリングONE養成は、その不安定さを確信があるものにしていくのも
パーパスアイのチャネリング養成の大きな目的の1つです。
ハイヤーマインドとコミュニケーションを交わして、様々な発想やアイデアを、受け取っています。

例えば”ひらめき”や”アイデア”はハイヤーマインドからのコミュニケーションの方法です。
もちろん貴方の波動によって受信する内容も変わってきます。
だからこそ自分の波動を高くしておく事が大切になり 自分のハイヤーマインドからの
高次の”視点”のパイプが、とても重要な要素となってきます。

チャネリングを自分に活用する|セルフチャネリングのすすめ 4

セルフチャネリングをパーパスアイがお勧めするメリット
ハイヤーマインドと直接コミュニケーションがとれるようになり、
過去の制限の情報(フィジカルマインド)からではなく 高次の”視点”を持てることで、
目に見えることだけに惑わされない自分でいることが出来るようになります。

多い人数の養成授業では、一人一人に合ったチャネリングスタイルが中々確立されませんが
ICA国際コーチングセラピスト協会は、チャネリング養成でも少人数で養成授業を進めていき
セルフチャネリング(自分のためのチャネリング)から、チャネリングプロフェショナル養成まで
その後のチャネリング開業まで臨場実習を重視した内容で行っています。

チャネリングマンツーマン・チャネリング認定資格 養成はこちら
チャネリングONE(ワン)

chane
チャネリングお申込み

ビジョンを加速する歓びのカタチつくりビジョンセミナーとは

悩み相談個人セッション
人生を好転するセッションはこちら 

プロ小ランキングに参加しております。 一押しをお願いします! にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 リラクゼーション ブログランキングへ

関連記事

運をもっとよくしたい。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運がよくなりたい。あまり運が良くない分野には潜在意識奥深くに、無意識の被害者意識が隠れています。この被害者意識を変えることで人生が好転していきます。人生を変えたいならば、私達専門家にお問い合わせください。
■人間関係 仕事でお勧めしておりますのが『好転マインドブレイクセッション』。23年以上、7万37件の方にご受講いただいています!人生を変えたい方にもお勧めしています。
人生を変える好転マインドブレイクセッションはこちらです

『運命が好転すれば、人生は開運する』

★まずは自己診断と適切な深層アドバイス★無料で即回答!無料診断シートを。■アドバイスと診断結果をすべて無料プレゼント中!こちら
※パソコンから回答致します。受信できるようお願いします。(しばらくたっても回答がない場合は、再度お試し下さいませ。)

説明

 


top_03_2 引き寄せの法則・願望実現

 

 

中途半端なマインドブロック解除はしない。それが賢い成功ポイントの流儀。

ページ上部へ戻る